3DSの3D機能って結局必要だったの?不要だったの?
1 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:18:11.88 ID:tw3EZOtl0
一応話題作りのためには3D機能は必要だったと聞いたから、最終的に3D機能自体がいらなかったとしても、いきなり2DSの状態で出せばよかったかって言ったらそれは違うんだろうな
5 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:22:31.89 ID:x9K8C+yD0
>>1
唯一無二の体験ができたから次にも期待したんだけどなぁ
3 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:20:45.62 ID:j6CL1Szv0
PS3の3Dグラスよりは良かったな
4 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:22:24.36 ID:0Nmtm7Sb0
そりゃ3D表示でプレイしているゲームがそんな面白くなるかって言われたらそうでもない
あんなの5分も使ってたら眼痛くなるし
まぁXR技術の練習台としては必要だったけどユーザーとしては別に要らなかったな
7 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:23:44.98 ID:T6ZwqVc/d
単にボッタクリ商法だろう
9 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:25:02.79 ID:0Nmtm7Sb0
>>7
むしろ値下げで叩かれてただろ何言ってんだ
37 ◆sqM8NEBJaw :2024/04/07(日) 16:38:56.72 ID:gpYpSIn60
>>7
裸眼立体視液晶は、ゲームキューブのハードに付けるのと、GBASPに搭載するのがあったと、
岩田聡さんが言ってたね。
どちらも、当時はコスト高だからやめたとかなんとか。