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3DSの3D機能って結局必要だったの?不要だったの?


36 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:38:34.01 ID:tw3EZOtl0

俺はもう3DSのゲームは全部3Dにしてやってるわ
立体視じゃないとなんか物足りないというか違和感があるというか




39 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:40:43.27 ID:tw3EZOtl0

時オカは「出っ張らせる」系3Dだったけど
ほかは「奥行きを付ける」タイプが多かったな




40 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:41:30.56 ID:urZQ4ml50

初代は本体を動かすとすぐ立体に見えなくなるってのも不満点だったな
FE覚醒は気にならなかったが、セガ復刻アーカイブスの体感ゲームみたいに3DS本体ごと体が動いちまうようなゲームだとちょくちょく表示が乱れて3Dを封印することになる
new3DSはインカメラで瞳の位置を認識して画面側を調整くれるようになってほとんど発生しなくなった





42 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:43:09.85 ID:Q1LQnKdi0

要らなかったけど、おもちゃとしては良かったよね




43 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:43:16.32 ID:+U8vOhrZ0

任天堂の3D病の治療には必要だった
もうやったからいいよな?って感じ




44 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:44:15.14 ID:WWfL90zr0

ソニーも裸眼3D液晶販売してんだし
PSVRファミリーの一つでなんか出してくれ




45 名無しさん必死だな :2024/04/07(日) 16:45:06.79 ID:pCWcPg2/0

初めて聞いた時「裸視で3D?どんなものか触ってみたい!」って思うだろ?

それが効果だよ。




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