堀井雄二「ゲームのグラフィックがリアルになるにつれて無口の主人公を描くのが難しくなった」
21: 名無し 2024/07/25(木) 17:59:44.06 ID:ikYyEoG90
いまどき主人公を自分だと思ってプレイするやついないだろ
28: 名無し 2024/07/25(木) 18:08:22.09 ID:V4aslo8c0
>>21
ソシャゲの主人公は感情移入させるために名無しの権兵衛だろ
マスターとかそんな感じで
22: 名無し 2024/07/25(木) 18:00:20.90 ID:arOB+W8z0
12は知らんけど11主人公あたりのリアリティなら問題ないだろう
リンクも喋らないし
どちらも会話しなくても声は出す程度で十分
23: 名無し 2024/07/25(木) 18:00:58.84 ID:WWgLOkw40
DQもポケモンもモンハンも主人公を自分の分身だと思ってプレイしてるやつは日本人には多分いない
25: 名無し 2024/07/25(木) 18:04:17.26 ID:cpYCFv7M0
ああそうか
さすがに「はい」「いいえ」では無理か
26: 名無し 2024/07/25(木) 18:04:49.13 ID:VjZjNvmw0
今頃こんなこと言ってるようじゃドラクエが時代遅れになってるのも必然か
32: 名無し 2024/07/25(木) 18:18:35.68 ID:hRAR18bX0
ドラクエにグラフィック求めてないけど
この記事を評価して戻る