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堀井雄二「ゲームのグラフィックがリアルになるにつれて無口の主人公を描くのが難しくなった」
49: 名無し 2024/07/25(木) 18:49:44.37 ID:uGMygMLk0
ゲームのグラフィックは進化するけど別にリアルにしないといけない理由なんて無いんだけどな
スクエニで大作作るとそっち方面に行かないといけない圧力でもかかるんかね
50: 名無し 2024/07/25(木) 18:50:15.30 ID:2Ldoi86m0
堀井は既存のゲームを遊びやすく変換するプロだけど、何かを生み出すクリエイターとはちょっと違うイメージ
66: 名無し 2024/07/25(木) 19:09:09.34 ID:pthCdIXnM
PS4版DQ11のボイス無しカットシーンも相当ヤバかった
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