トップページに戻る

堀井雄二「ゲームのグラフィックがリアルになるにつれて無口の主人公を描くのが難しくなった」


15: 名無し 2024/07/25(木) 17:48:51.81 ID:2y+R4xww0

次のドラクエはリアルになるんだ?って思った




16: 名無し 2024/07/25(木) 17:49:15.77 ID:r1dluXjD0

鳥山のキャラも相まって発達障害にしか見えんからな




17: 名無し 2024/07/25(木) 17:56:50.93 ID:p8BfTLUL0

一本道ストーリーならもう無口である必要あんまりない気はするな





19: 名無し 2024/07/25(木) 17:57:10.74 ID:5CTqf/cn0

ゼルダのリンクってキャラクリできないし名前も固定て自己投影型のじゃないのに喋らないよな
あれなんで




27: 名無し 2024/07/25(木) 18:05:01.45 ID:XOI/bSbe0

>>19
しゃべる主人公はウザイから




29: 名無し 2024/07/25(木) 18:09:37.71 ID:cpYCFv7M0

>>19
自己投影じゃなく感情移入だな




20: 名無し 2024/07/25(木) 17:59:37.22 ID:bYZQyzaOM

当たり前を見直せ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

堀井 | 雄二 | ゲーム | グラフィック | リアル | 無口 | 主人公 |