トップページに戻る

堀井雄二「ゲームのグラフィックがリアルになるにつれて無口の主人公を描くのが難しくなった」


7: 名無し 2024/07/25(木) 17:46:11.32 ID:rpvPTNSe0

ベセスダRPGのようにすればいいのでは




9: 名無し 2024/07/25(木) 17:46:13.07 ID:XOI/bSbe0

ムービー無くせばいいだけだろ




18: 名無し 2024/07/25(木) 17:57:04.34 ID:/fbuBusZ0

>>9
戦闘シーンも無言だとおかしいだろ





10: 名無し 2024/07/25(木) 17:46:40.62 ID:L7v7Vj2f0

エッチなネタもできなくなるしな




12: 名無し 2024/07/25(木) 17:48:07.34 ID:LL9RZ7a40

いやそもそもキャラメイクすらできない時点でこれは俺じゃないんだが




13: 名無し 2024/07/25(木) 17:48:32.72 ID:9yJZf04K0

BG3を見習え




14: 名無し 2024/07/25(木) 17:48:39.27 ID:k3rnIWts0

アドルとリンクはなんて言ってるの




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

堀井 | 雄二 | ゲーム | グラフィック | リアル | 無口 | 主人公 |