昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素
1: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:13:16.70 ID:4lWKMSLU0
初見で攻略情報なしだとまず取り逃がす要素とか、楽しいの制作者だけだろ
40: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:29:26.35 ID:oLw1EzDk0
>>1
2周目、3周目を楽しんでもらうための配慮や
259: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 09:16:37.51 ID:T99p41HO0
>>1
バルダゲ3やると死にそう
4: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:14:48.26 ID:MCtGQkTW0
今もあるやん
5: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:15:19.95 ID:WFvdNNUI0
壁のなかに入るとキャラデータなくなるとかな
6: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:15:22.25 ID:ViPb9MlhM
条件クリアしないとキャラ仲間にならない系はほんとに萎える
60: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:38:33.09 ID:ZwQODv8b0
>>6
でも、何故かみんな答え知ってたの何なんだろう?
ドラクエのアモンとかFF6のシャドウとか