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昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素


67: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:39:43.83 ID:vaq1Nb2G0

>>60
最速は雑誌の攻略記事で教えてくれる
そーいうビジネスとかも絡んでたんだろうな




9: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:18:30.08 ID:lgFDwOqI0

今も取り返しのつかない要素いっぱい入れて周回前提にしてくるじゃん




12: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:19:22.23 ID:vaq1Nb2G0

A仲間にしたの?じゃあBは仲間にならないよw

こんなの必要か?





13: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:19:25.34 ID:S2BBo7Xw0

今もあるけど多少のことなら気にならなくなる




14: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:19:32.92 ID:HaknbW3b0

昔のゲームくらい軽いボリュームで周回楽勝ならアリだと思うけど今の1週にアホみたいに時間かかる作品でやられると萎える




15: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:20:10.88 ID:r0KieXkS0

ポケモンの秘伝技みたいなのないと通れない道を序盤から配置されるのほんと嫌い
ゼノブレ2 とかその極みで最悪やった




16: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:20:47.20 ID:U3mjgi040

堀井はそういうの嫌ってたけどアモスとかドラクエにもあるよな
最近のゼルダの写し絵しんどいわ




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