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昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素


17: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:21:14.18 ID:UM8MMTau0

別に完璧なデータ作らなくてもいいじゃん
そういう思い込みこそゲームをつまらなくするよ
ワイは1目ルーメン滅ぼしたしそれが正しいと思ったわ




35: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:27:01.13 ID:glotuKAN0

>>17
ドラクエ7とかそれこそ何回もやらんゲームやろ…




18: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:21:20.83 ID:cWLHYeYC0

FF5で収集率何%とか実数字で出すようになってから気になるようになってきたな
それまではふーん程度だった





19: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 08:22:06.60 ID:BSsvhl6H0

取り逃し要素あると気になって攻略見ちゃうから自由にプレイできない





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