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三大思い付いても作ってはいけなかったRPG「6人パーティ」「ハッピーエンドをリセット」
64: 名無しさん@名無しさん 2023/04/30(日) 04:24:49.68 ID:PxhxP1rJ0
>>1
アークザラッド2や3のクソさよ
60: 名無しさん@名無しさん 2023/04/29(土) 23:10:19.11 ID:0V0W5ogNaNIKU
ガレリアの地下迷宮云々は最大18人だっけか
66: 名無しさん@名無しさん 2023/04/30(日) 13:24:49.65 ID:ZWy+ylDJ0
戦闘の同時参加人数は
リアルタイム戦闘なら3~4人
コマンド戦闘なら4~8人が妥当な所じゃないかな
67: 名無しさん@名無しさん 2023/04/30(日) 21:17:44.86 ID:f6YRh1ls0
リアルタイム戦闘で操作しない味方をAIにやらすんだったら
MPは個別でいいけど、HPはメンバー全員のHPを合計したチームHPにしたらいいのにと思う
既製品の同系作品によくある「誰か一人だけ死ぬ」って状況をなくす
別ジャンルだけどシュビビンマンやPC原人3の2人プレイみたいな感じ
これらはHPが1人の時と同じだったから単純にやられ判定が増えただけで仲間が足引っ張り要因だったけど
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