Unreal Engineで作られたゲームはなぜどいつもこいつもライティングがキモいのか???wwww
17: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:44:06.55 ID:bF20YNG80
と思ったら土の道でもピカピカ光ってるな 最近のは
19: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:45:39.07 ID:WlfDQlh30
>>16
>>17
やっぱりキモいよな
さすがUnreal Engine(リアルじゃないエンジン)
18: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:45:04.37 ID:MQG3L37j0
そんな反射しねーよってレイトレばっかだよな
21: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:46:43.49 ID:WlfDQlh30
>>18
レイトレ切ってみたらまともになるのかな?
そんな気が全然しない
元々光の反射率がおかしくなるような仕組みなんじゃねぇかな?って思っちゃうわ
20: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:45:53.85 ID:bF20YNG80
FFラーメン久々にプレイしたら、アプデで光源処理とか謎のモヤとか消えてたわ
ちゃんと見やすくなってた
最初からそうしろよと思った
23: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:49:16.20 ID:WlfDQlh30
>>20
FFラーメンってFFオリジン?
あれUnreal Engineなの?
コーエーテクモ開発ゲームらしいからカタナエンジンとか使ってそうだが
22: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:48:51.63 ID:bF20YNG80
夜や室内が暗すぎるからモニターを明るくしたら
今度は昼や屋外が白飛びするじゃん
最近はもうその対策で、暗い場面だけ明るくする特殊機能のモニターとか出てるからな
やっぱおかしいんだよ
この記事を評価して戻る