Unreal Engineで作られたゲームはなぜどいつもこいつもライティングがキモいのか???wwww
10: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:26:27.92 ID:WlfDQlh30
>>8
これはそこまでキモいとはならんな
アニメ調だからかもしれん
11: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:34:19.13 ID:D1Znz97Q0
光と影が無駄にパキパキして早朝みたいな感じがするのは
空気によるぼやけをまともに処理してないんじゃないか?
13: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:39:07.74 ID:WlfDQlh30
>>11
フォグのがないせいなの?
それにしてもって印象あるけど…
27: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:59:43.49 ID:AZCHa9+90
>>13
フォッグは有るぞゲーマーは視認性の問題で嫌う傾向があるが
14: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:41:20.09 ID:0aVKmGJV0
マテリアルを作ってる側の問題
15: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:43:21.04 ID:WlfDQlh30
>>14
そっちなのか?
明らかにすべての作品でライティングおかしいように見えるけども
16: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 07:43:38.05 ID:bF20YNG80
アスファルトの道路が光の反射でピカピカ光ってるの嫌い
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