Unreal Engineで作られたゲームはなぜどいつもこいつもライティングがキモいのか???wwww
60: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 11:04:27.76 ID:7kffucuA0
やっぱゼルダのグラフィックって神だよな
61: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 11:18:49.17 ID:Wy/7OEdb0
アホくさ
他のゲームエンジンだってフォトリアル系は似たようなもんだろ
もうトゥーンシェードゲーだけやっとけよ
64: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 13:12:10.61 ID:WlfDQlh30
>>61
全然ちゃうけど
95: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/03/01(水) 10:24:18.78 ID:GtvXrS350
>>64
違わねーだろ
どんだけゲームやってねえの
98: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/03/01(水) 11:50:20.72 ID:UXy7A3qm0
>>95
全然ちゃうが
逆にどんなゲームやったらそう思うのか知りたい
123: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/03/02(木) 00:58:49.03 ID:aMvc6Ax/0
>>98
ライティングなんてたんにゲーム作る側の設定の問題だぞ
3Dゲームエンジンの仕組みなんてだいたい同じなのになんで特定のゲームエンジンの特徴とか思ってんの?
自分でゲームエンジンいじってみろよ
62: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 11:29:19.75 ID:1ryBHkht0
輪郭や解像度が強いからそう感じるのかもな、逆にunityはボヤケてみえる
C++とC#の特性の違いなんだろうけど
原神vs幻塔ブルプロなんて甲乙つけがたいだろ
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