レベルアップ時のパラメータ上昇値を自分で割り振るタイプのゲーム嫌い
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/06(火) 03:08:09.66 ID:qaPBH91h0
ネット参考にして考えるしかない
9: 警備員[Lv.10][芽] 2024/08/06(火) 03:08:12.69 ID:Yl1yOr550
ゼノギアスみたいなランダム上昇は許されない
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/06(火) 03:09:30.53 ID:0C22Em/a0
自由度があると何をすればいいのかわからない奴か
考えるのが苦手なオープンワールド嫌いに多いタイプや
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/08/06(火) 03:09:42.46 ID:gVTPNSy10
脳筋一択よ
次やる時はテクニック派にする
12: 警備員[Lv.5][芽] 2024/08/06(火) 03:09:47.18 ID:cajlxfiM0
攻略サイト見てやる癖をつけましょう
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/06(火) 03:11:20.01 ID:y2B5DYPw0
ワイはパラメータ自由度あると見せかけて結局バランスよく振ることを強いてくるゲーム性のやつが嫌いや
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/08/06(火) 03:14:10.11 ID:gVTPNSy10
大体そういうゲームって気に入った戦型が見つかったらそれに合わせて振り直し出来たりどのルート進んでも最終的には全部習得出来たりするから別にいいじゃん