レベルアップ時のパラメータ上昇値を自分で割り振るタイプのゲーム嫌い
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/06(火) 03:01:24.67 ID:EL/YUydZ0
なぜならどう配分するのが正解かよく分からないから
3: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/06(火) 03:07:01.70 ID:VEnwtyhZ0
HPと防御だけあげてカチカチにするの楽しいやん
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗] 2024/08/06(火) 03:07:03.11 ID:MtzXkIf+0
そこを試行錯誤するのが楽しいんやろ
極振りするもよし
バランス振りするもよし
65: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/08/06(火) 05:39:29.52 ID:fkx6yqnMd
>>4
バランス振りが正解のゲームてなんかあったか?平均値がMAXの方がそらええわけやが
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][苗] 2024/08/06(火) 03:07:41.15 ID:e6hi6X2a0
課金しないと振りなおせないのは糞
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/08/06(火) 03:07:51.86 ID:LDBzkMwe0
物理は裏切らない
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/08/06(火) 03:07:55.24 ID:AzK1wBpx0
運極振りだよね