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レベルアップ時のパラメータ上昇値を自分で割り振るタイプのゲーム嫌い


15: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/08/06(火) 03:14:51.05 ID:j1V+AIte0

意外と脳筋のほうが小回りきかなくてPS求められたりするんだよな




16: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/08/06(火) 03:16:28.86 ID:xga9UstQ0

運のパラメーターがわりと最強候補になるけど初見で振るにはためらうで




17: 警備員[Lv.3] 2024/08/06(火) 03:16:49.37 ID:F3Tas3kt0

ずっと貯めて最後wiki頼みすわ
適当に割り振って振り直し出来ないゲームでやらかした時の絶望感よ





18: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/06(火) 03:16:57.00 ID:VBd5F2YV0

基本攻撃速度全振りやろ




19: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗] 2024/08/06(火) 03:17:21.10 ID:MtzXkIf+0

褪せ人ワイ「あれもやりたい!これもやりたい!体力やMPは多めに確保したい!あっこの武器ええな!こっちの武器も使いたいな!いちいち振り直し面倒やな!」

3周目でレベル350に到達




20: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/06(火) 03:17:26.22 ID:VM3otaAC0

スキルポイント制で最終的に全て習得出来るゲームはゴミ




21: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/08/06(火) 03:17:34.30 ID:7VzO5BMM0

命中率とか装備条件とかのせいでどっちにしてもバランス型になるやつ嫌い




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