3Dゼルダ、「オープンエアー」ではなく従来のゲームで続いて欲しい人が13%
2 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/10(水) 06:14:12.18 ID:Sky3HGP50
サンプルとして取り上げるには票数が少ない
3 名無しさん必死だな 警備員[Lv.22] :2024/07/10(水) 06:15:25.92 ID:iLwT1HIp0
まあブレワイ以前のゼルダってただのマニアゲーだからな
古臭さヤバい
4 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] :2024/07/10(水) 06:19:38.09 ID:Uh6XtFdn0
一つ詰まれば全く先に進めない以前のスタイルはやっぱりキツいと思うわ。
でもフックショットは復活させて欲しい。
6 警備員[Lv.15] :2024/07/10(水) 06:24:25.28
>>4
そもそもレベル上げのないゲームで詰んだらクリア出来ないから~ってのが中々酷い文句なんだよな
まあそれでも対応したから売上伸びてるんだけど
7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] :2024/07/10(水) 06:26:37.78 ID:2WdA8m5g0
ブレワイの続編があんなUBIの水増しゲーみたいなもんに成り下がったのが残念だからまたオープンワールドで新しい遊びを追求してほきしいわ
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/07/10(水) 06:26:50.80 ID:FMLl5hCY0
従来のって進むべき道が減るだけの劣化でしかなくね
広すぎてどこ行っていいか分からんってやつはそっちの方がいいのかもしれんが