3Dゼルダ、「オープンエアー」ではなく従来のゲームで続いて欲しい人が13%
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.23] :2024/07/10(水) 07:10:30.49 ID:R2UzXSH30
時岡型はもう煮詰まって行き詰まったんだからもういいよ
36 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] :2024/07/10(水) 07:12:49.93 ID:2WdA8m5g0
>>34
スカウォはマージで酷かったわ
何やっていいか完全に見失ってた
35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/10(水) 07:11:25.51 ID:MymyKr7e0
一回オープンワールドになってまたエリア制に戻ったゲームなんてないし
37 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/10(水) 07:14:45.52 ID:apCQfuI7a
ゼルダは元々のコンセプトからして「広大なフィールドを冒険させる」があるから、昔からフィールドを広くさせようと試行錯誤してきた
時オカ当時は箱庭って呼ばれてたし、風タクはGCのスペックの範囲内で実現出来るのが海だった
で、ようやく3Dオープンワールドが出来るようになったのがブレワイって話ね
38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/10(水) 07:16:30.65 ID:apCQfuI7a
スカウォは空→各大地エリアでフィールド表現してたんだろうけど、
その大地エリアが全部迷路みたいな構造してたのは、システム的にムジュラに近いんだろうけれど、狭っ苦しかった
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][芽] :2024/07/10(水) 07:20:29.28 ID:km+HCOJm0
別にオープンワールドでもリニアなゲーム進行にすることはできるからな
ポケモンSVみたいな
それが面白いかはしらんが
42 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] :2024/07/10(水) 07:29:54.90 ID:Owc5Jjk80
続けてほしいに決まってるだろ
今更一本道の従来路線に任天堂が戻るわけないし
ただ従来みたいな個性的なギミックがある大型ダンジョンは復活させるべき
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