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面接官「完全初動型JRPGを1年半かけて長期的に販売する方法を教えて下さい」


32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] :2024/06/11(火) 11:35:46.04 ID:AeWnNSqc0

必殺フリプ盛り




33 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][芽] :2024/06/11(火) 11:38:02.54 ID:S4cYCv6t0

フリプは金にならないからゲーパスならなんとか




34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.2][新芽] :2024/06/11(火) 11:38:46.93 ID:30Dbv+iC0

エロで攻めるってスケベブレードが証明しただろ、16てシコいキャラいないか





35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] :2024/06/11(火) 11:39:21.96 ID:1FxkZPyB0

覇権ハードじゃないと不可能だろ




36 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新] :2024/06/11(火) 11:40:26.31 ID:f7/TsotQM

面白いゲームを作る
dlcで改善を重ねる
やり込みたくなる要素をいれる

つまりディアブロです




37 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21] :2024/06/11(火) 11:43:50.90 ID:h4b07MH+0

面白いゲームだから長期的に売れるんじゃなく
面白いゲームをいくつも出してるメーカーだから
このメーカーの過去作だって事で興味惹かれて長期的に売れてるねん




41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13][新芽] :2024/06/11(火) 11:50:40.54 ID:WRcRdM9u0

>>37
それもあるにはあるけど任天堂ですら全然伸びないゲームはたくさんあるので
まずそのゲーム単体が長期的に、遊べる・話題を提供する・売りたくならない
っていう仕様になってる必要があるだろな




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