面接官「完全初動型JRPGを1年半かけて長期的に販売する方法を教えて下さい」
23 警備員[Lv.21] :2024/06/11(火) 11:18:26.38 ID:VDwokJ+00
社員の給料とボーナスを現物支給にすれば本数は稼げる
24 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18] :2024/06/11(火) 11:20:08.51 ID:ikaqq9iG0
ゼノブレ2は強くてニューゲームが未実装で販売した
しばらくしてアンケートでゲームの不満点などを募り次のリリースで実装した
レベルダウンとか飛ばせないセリフのスキップできるようにするとか項目のソートとかタイガータイガー以外でハナを強化できる手段とか実装された
それ以外にも、カタチケ実装やスマブラ参戦などで何度も売上ジャンプアップの機会はあった
25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12] :2024/06/11(火) 11:23:35.43 ID:Ard7zfQL0
チャプター毎に分作して順次毎週発売していったら良い
27 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12] :2024/06/11(火) 11:28:45.18 ID:pYLHC5fk0
声がやたらでかく発売前に買って即売る乞食みたいな奴が一番多いジャンルだし無理だろ
28 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] :2024/06/11(火) 11:31:16.88 ID:KHx8RKnY0
Steamに1年半後に3000円で出す
これしかない
バカエニのことだから8000円とかにしてきそうやけども
30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][芽] :2024/06/11(火) 11:33:01.28 ID:S4cYCv6t0
ブランドと見た目にしか興味がない中国人に売れるうちに売るしかないんだが
無能なのかPC版が出てこないからなあ
31 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4] :2024/06/11(火) 11:33:42.27 ID:eTnCzJjd0
つまんないゲームはセールしても売れないぞ
DQ11がSteamで出しても全く伸びてないのがその証拠
逆に言えば遅く出しても面白ければ売れる
その判定は出てみないとわからんがな
この記事を評価して戻る