【MOD】ゲーム開発者が改造を嫌いまくる理由ってなんなの?【プロアクションリプレイ】
47 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] :2024/05/28(火) 14:27:50.12 ID:3vRz0tFN0
日本は前は割と緩かったと思うけど
PS3以降にPAR等が面倒になり
マジコンの件で任天堂がブチ切れて以降
トライエース筆頭に
「お前らは俺らの作ったままを味わえ
余計な味付けすんな!
…高菜食べた?出てけぇ!!」
って頑固なラーメン屋みてぇなのが幅を利かせ始めたからなぁ…
48 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][芽] :2024/05/28(火) 14:38:45.62 ID:QgPP99C60
STEAMに出す場合は流石に世界標準として
チートコマンド入れてるのもあるな
FFX/X-2なんかも金アイテムMAX速度変更いつでもON出来る
チートを標準対応しない理由が何一つ存在しないからな
49 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7] :2024/05/28(火) 14:55:41.40 ID:uwhXRkAv0
開発者が文字表示を遅くしたがる理由?
水増しだよプレイ時間水増し
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] :2024/05/28(火) 12:42:39.94 ID:Hdzkwvwad
適正量を超えて単純作業を数時間も繰り返させられるクソゲーは全て改造されるべき
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