トップページに戻る

ドラクエ11の戦闘の歯ごたえを一切排除してプレイヤーが気持ちよくなるように作られた難易度


1: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:18:25.60 .ID:0oeLSn8B0

昔のドラクエはダンジョン内ではMPを節約して…ボス戦では少ないMPでバフと回復をやりくりして…とかやってたのに
11だと道中もイオナズン使いまくりでボス戦でもMPの心配無しで気持ちよくなれてしまう
こんなん経験したら昔のドラクエ出来んくなるわ






2: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:19:41.08 ID:OPRLG8fd0

普通のコマンドRPGでそこまで戦略立ててやらんわSRPGならまだしも






3: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:19:57.43 ID:HXC2omjH0

最後の金ピカ勝てなくて投げたわ







5: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:20:38.99 .ID:0oeLSn8B0

>>3
全ての敵が強い縛りでもしてたんか?






13: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:25:36.88 ID:HXC2omjH0

>>5
いや、普通だよ
それまでトントン拍子で進んでたのにいきなり詰まった






15: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:27:08.50 .ID:0oeLSn8B0

>>13
あーあれはレベル99で挑む前提やからレベル上げなしやと無理やな






19: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:31:08.01 ID:hhNJqvON0

>>13
キラゴルゴ?
GFで効果消せば余裕だよ






[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ドラクエ | 戦闘 | 歯ごたえ | 排除 | プレイヤー | 難易 |