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ニンテンドウ64の頃ってPSより任天堂の方がコアゲーマー志向だったんだよな


12: 名無しさん@名無しさん 2024/10/06(日) 15:29:09.91 ID:mKrmKRnQM

ゲームらしいゲーム、という表現を初めて使ったのは岩田
なお、その時ゲームらしいゲームといったのはマリオ64




14: 名無しさん@名無しさん 2024/10/06(日) 15:34:36.50 ID:t8670XDV0

>>12
未来の人間から観ても正論だったな
ソニーもフル3Dゲームのジャンピングフラッシュ作ってたのに




21: 名無しさん@名無しさん 2024/10/06(日) 17:09:52.05 ID:t8670XDV0

PS1は3Dポリゴンのスペックを稼ぐ為にZ軸方向の精度が低くなっててポリゴンがイグイグ歪む
対抗のサターンも結構ポリゴン欠けて歪む
あの当時は任天堂64だけがちゃんとしたリアルタイム3DCGだった





15: 名無しさん@名無しさん 2024/10/06(日) 15:41:02.70 ID:ZTtSwGP90

任天堂は64が失敗してPSが売れたの見たから
PSのようにライトユーザーの取り込みに力入れるようになったのに
PSの方が売れない64路線に突っ込んでいったでござる




17: 名無しさん@名無しさん 2024/10/06(日) 16:09:34.29 ID:AZQ7D5Z/0

>>1
え?PSにコアゲーマー感とか一切感じないんだけど
原神ってそうなん??




18: 名無しさん@名無しさん 2024/10/06(日) 16:11:51.78 ID:AZQ7D5Z/0

いつから高解像度高fpsグロテスク表現有りをコアゲーなんて言い出したんだ?





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