トップページに戻る
桜井政博「死にゲーの調整は簡単にできる」
50: 名無し 2024/10/01(火) 21:19:17.82 ID:cBCbWVpw0
難関クリアした時の爽快感は簡単なものをクリアした時よりも上
ストレスと解放の関係だよ
51: 名無し 2024/10/01(火) 21:19:54.45 ID:IqRTE/5G0
難しいのはクソゲーと言われるだけ
難しい風のゲームにするのがコツ
82: 名無し 2024/10/01(火) 21:36:42.52 ID:5j+bzvT/0
プレイヤーの入力に反応させるのは難易度調整を放棄してると思うわ
87: 名無し 2024/10/01(火) 21:38:36.27 ID:xbhpk4Ym0
エルデンリングのDLCがこんな感じだった
今はアップデートで弱体化されてるけどプレーヤーがギリギリ耐えられるであろう難易度に挑戦したとか言ってたし
この記事を評価して戻る
関連記事
FF16吉田P「FF3のリメイクを作りたい。FF9はボリューム大きすぎて僕には難しいかも」
呪術廻戦って終わってみれば発行部数と面白さがあってなくね?
【悲報】実写版桐生一馬さん、ただのチンピラwwwww
呂布カルマ、ブチギレ「2次元アニメが世界に誇る日本の文化面してんのキツイわ」
モンスト公式、リークに対してキレる
[6]次のページ
[4]前のページ
[5]5ページ進む
[1]検索結果に戻る
通報・削除依頼
| 出典:http://2ch.sc
検索ワード
桜井
|
政博
|
死
|
ゲー
|
調整
|
簡単
|
この記事を保存(β)
設定
トップページに戻る