桜井政博「死にゲーの調整は簡単にできる」
17: 名無し 2024/10/01(火) 20:57:52.23 ID:C+z9nUCz0
フロムの場合は大雑把な調整がたまたま受けたんだよね
デモンズで
今はもっとちゃんと調整してるよ
26: 名無し 2024/10/01(火) 21:01:32.29 ID:eVUcS8a80
>>17
デモンズの方が調整はちゃんとしてる
デモンズは難しいように見えてちゃんと解決出来るギミックや理不尽な敵自体はかなり少ないから実は万人向けの作りになってる
だからゲームそこまで上手くない人にもウケた
38: 名無し 2024/10/01(火) 21:10:57.55 ID:C+z9nUCz0
>>26
してないよ
だから初めは評価すげー低かった
19: 名無し 2024/10/01(火) 20:59:02.80 ID:CpwnFbW50
ゲームを知り尽くしてる開発者がぬるいかなって思うぐらいで一般にはちょうどいいんだよな
やる奴は何も知らないんだから
20: 名無し 2024/10/01(火) 20:59:13.98 ID:dzKK/CFa0
慣れた開発者にはハンデをつけるようなことはします → 片手プレイします
いやそうなならんやろ
21: 名無し 2024/10/01(火) 20:59:16.59 ID:fFhx+6HU0
こいつ完全にネタギレしてんな
23: 名無し 2024/10/01(火) 21:00:25.46 ID:KPnglH7O0
簡単かはともかく調整不足による理不尽な難易度でも
死にゲーというエクスキューズがあるから許されてる側面はあるよね
何とは言わんが
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