桜井政博「死にゲーの調整は簡単にできる」
10: 名無し 2024/10/01(火) 20:54:23.24 ID:eVUcS8a80
実際難易度上げるだけなら敵増やして数値上げたり超反応AI作るだけだからそんなに難しくは無い
プレイヤーをほど良く接待しつつ手応えを感じさせる中くらいの難易度の方が調整が難しい
11: 名無し 2024/10/01(火) 20:55:12.08 ID:AYtOdh3M0
カービィを作った桜井の言葉は説得力がある
14: 名無し 2024/10/01(火) 20:56:25.67 ID:EJ+1FkB80
>>11
カービィは簡単だからな
12: 名無し 2024/10/01(火) 20:55:38.96 ID:b3R+BJI30
スタッフも倒せないボスにHP追加するドラクエ10
13: 名無し 2024/10/01(火) 20:56:12.24 ID:K/NmP2vw0
なんかすごい当たり前のこと言ってる気がするんだけど
切り抜きのせい?
73: 名無し 2024/10/01(火) 21:31:56.27 ID:2sELZZTTr
>>13
桜井のチャンネルの真価はふつうのことをふつうのことと言い切るところにあると思う
ほっといたら謎理論が意味不明に横行するのがネットだからな
15: 名無し 2024/10/01(火) 20:56:28.22 ID:nUJWndxA0
みんなもフロムのこと言うけどインディーのフロムフォロワー
ゲームを遊んでみるとフロムはちゃんと調整してる方だと
わかると思う