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いつからゲーム=グラフィックになっちゃったんだろうな


37: 名無し 2024/09/26(木) 10:18:02.81 ID:X1CnAn2r0

綺麗な方が面白い




44: 名無し 2024/09/26(木) 10:28:13.90 ID:yA7+i8dj0

グラの進化=技術の進化でゲームの歴史そのものや
むしろグラの進化に疑問を呈して支持されたゲームを探した方がいい




52: 名無し 2024/09/26(木) 10:36:16.38 ID:FJKaTYOG0

理想は60fpsだけど任天堂すらグラフィックの進化にはこだわっていて30fpsになってしまうからな





57: 名無し 2024/09/26(木) 10:42:37.28 ID:UDxcHuqX0

大体スクウェアのせい




70: 名無し 2024/09/26(木) 10:54:07.16 ID:pw8Yqo620

>>57
まぁこれがデカい
ムービー至上主義に走ってそれ持ち上げてた連中も悪い
未だにそれ拗らせてるのはもっとゴミ




100: 名無し 2024/09/26(木) 11:27:50.87 ID:uzjrUGN/0

>>57
FF7の大ヒットでもう方向性は決まったな




60: 名無し 2024/09/26(木) 10:46:09.88 ID:luAzwNFZ0

表示色がモノクロ→16色→256色と変化する時にはソレには訴求力はある
が1600万色まで達するとそれ以上に上がったところで訴求力は著しく落ちる(HDR等)

音源もピクセル数も処理能力も描画能力もソレは全部同じ

未だにグラ厨なのはソレの訴求力が高かった頃で時が止まったままの人だけだ
映画=CGの凄さみたいな化石のような時代錯誤感が在る




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