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いつからゲーム=グラフィックになっちゃったんだろうな


66: 名無し 2024/09/26(木) 10:49:12.77 ID:DD/kN3pt0

それは最初からだろ
過剰なムービーが悪だよ




77: 名無し 2024/09/26(木) 11:09:18.40 ID:YzE2ZeUM0

PS1~PS2の頃はプリレンダムービーや高精細な3Dモデルが目新しく、かつ誰にでも伝わりやすい魅力だったんだ
誰にでも伝わりやすいといのが重要で、これがゲーム人口の拡大に寄与した




85: 名無し 2024/09/26(木) 11:18:07.10 ID:4f1pOyBx0

本体性能が上がったからだろ
高性能になったからこそ出来る表現力、新しい遊びの仕組みがある





86: 名無し 2024/09/26(木) 11:18:12.66 ID:PKgvE7290

見た目キレイになるくらいが「進化」としてはわかりやすいし手間はかかるが簡単だから




87: 名無し 2024/09/26(木) 11:19:01.71 ID:PKgvE7290

新しい遊び生み出すのが一番大変でお金もかかる




97: 名無し 2024/09/26(木) 11:26:28.95 ID:Fm8l8szy0

新しいハード売るための餌だからしかたない




99: 名無し 2024/09/26(木) 11:27:37.01 ID:rDTHYuiT0

ムービーはそんなにいらんけど
グラはある程度あった方がよくね?
まぁグラの方向性にもよると思うんだけどさ

海外とかだとアニメでさえ没入感みたいなの求めるみたいだし海外意識し始めた時点でリアルよりになるの必然だったんだろうなとは想う




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