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ゲームの進化の行き着く先ってオープンワールドとは言わないまでもシームレスマップではあるよね


1: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:14:21.50 ID:FQH57N5U0

皆薄々感じてると思うけど

 




2: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:15:16.76 ID:rHJ5/wvS0

3Dアクションが正義だと思ってないし




3: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:16:29.73 ID:KsYQIGZ70

金掛ければ掛けるだけ売れるし良いゲームになると勘違いしてそう





5: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:17:45.02 ID:EO7WuHbt0

大作ならオープンワールドはもう当たり前まで来てるな
どこぞのアホは自分らの無能を棚に上げて作るの10年かかるとか逃げてたが




6: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:18:53.72 ID:XRkeJm7t0

元々エリアチェンジはハードの制約よるものだから当然最後はシームレスになる




7: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:19:26.02 ID:blOjBNErM

ゲームデザインの方向性の話だろ
別にシームレスが正解とは限らない




8: 名無しさん@名無しさん 2024/08/23(金) 19:21:48.12 ID:fCMStyhdH

アクションだけがゲームじゃ無いし、アクションをとってもフィールドギミック使うような巨大ボスとかはOWでは表現しにくいしむしろOWでできないことも多いしOWってだけで持て囃される時期が過ぎ去ってOWになったことにより面白くなった場所は?を問われるようになっていると思うが




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