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和ゲーRPG「敵の弱点に合わせて属性使い分けるで」 洋ゲーRPG「1属性をムキムキに鍛えて全部倒すで」


16: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:16:49.14 ID:mw5oYnxpd0808

>>14
それもバルダーズゲート・ウィッチャー・ドラゴンエイジあたりのおかげでそうも言えなくなってるな

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17: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:19:14.15 ID:eMd7KhSH00808

6属性に対して6属性分のPT武器10本召喚7体を通常軸アビ軸奥義軸と膨大なバリエーションで使い分けるグラブルは神という事でいいか






18: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:19:26.26 ID:MRhk75R0H0808

特化でも倒せんことはないぐらいがベストバランス







19: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:21:47.95 ID:BqUfdgaD00808

バルダーズなんとか全く話題にならんかったなわーくに






21: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:23:50.03 ID:q1pk/nafM0808

>>19
わーくにはTRPG自体流行ってないしね
多分ソードワールド版BG3が出ても結果同じやろ






20: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:23:38.56 ID:xc3qqHKe00808

和ゲーは問題の解決がとりあえずバトルっての多すぎで野蛮
話術あげて交渉で解決できんの?






28: 名無しさん 2024/08/08(木) 15:31:18.30 ID:q1pk/nafM0808

属性システム嫌いな人はff7rやったら憤死しそう






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