和ゲーRPG「敵の弱点に合わせて属性使い分けるで」洋ゲーRPG「1属性をムキムキに鍛えて全部倒すで」
15: 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/08(木) 15:14:08.22 ID:q1pk/nafM0808
ワイは防御面は耐性パズルしつつ敵の弱点も考慮するゲーム好き
elonaしゅきしゅき
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/08(木) 15:19:14.15 ID:eMd7KhSH00808
6属性に対して6属性分のPT武器10本召喚7体を通常軸アビ軸奥義軸と膨大なバリエーションで使い分けるグラブルは神という事でいいか
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/08(木) 15:19:26.26 ID:MRhk75R0H0808
特化でも倒せんことはないぐらいがベストバランス
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/08/08(木) 15:21:47.95 ID:BqUfdgaD00808
バルダーズなんとか全く話題にならんかったなわーくに
21: 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/08(木) 15:23:50.03 ID:q1pk/nafM0808
>>19
わーくにはTRPG自体流行ってないしね
多分ソードワールド版BG3が出ても結果同じやろ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/08(木) 15:23:38.56 ID:xc3qqHKe00808
和ゲーは問題の解決がとりあえずバトルっての多すぎで野蛮
話術あげて交渉で解決できんの?
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警] 2024/08/08(木) 15:29:15.98 ID:J7Ty+WEt00808
>>20
これは本当に思う
バトルしかやることがないから腕っぷし弱くても他の分野で活躍できるキャラクターみたいなのがいない
盗賊なんか大抵素早くて脆いだけの戦士みたいな扱いやからな
この記事を評価して戻る