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和ゲーRPG「敵の弱点に合わせて属性使い分けるで」洋ゲーRPG「1属性をムキムキに鍛えて全部倒すで」


7: それでも動く名無し 警備員[Lv.34] 2024/08/08(木) 15:02:48.76 ID:kRT8t+qx00808

和ゲー「レベルを上げて物理で殴るで」




8: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][芽警] 2024/08/08(木) 15:05:24.61 ID:Xr4YXpcMd0808

ダークソウルとバルダゲ比べると日本のRPGってシンプルすぎるなって思うわ




10: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/08(木) 15:10:17.24 ID:mw5oYnxpd0808

和ゲーRPGって言うほどRPGではないよなって思う





11: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/08/08(木) 15:12:06.38 ID:D9ImWCfE00808

ゲームによるやろ
レベルを上げて物理で殴れば良いは万国共通や




13: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/08/08(木) 15:13:06.42 ID:0seU5mha00808

むしろ和ゲーは弱点と耐性の融通が効かなすぎやろ
無効とか吸収とか馬鹿じゃないの




14: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/08/08(木) 15:13:31.77 ID:tWyyYedGp0808

和ゲーのがキャラが濃いのは事実




16: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/08(木) 15:16:49.14 ID:mw5oYnxpd0808

>>14
それもバルダーズゲート・ウィッチャー・ドラゴンエイジあたりのおかげでそうも言えなくなってるな




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