ドラクエ3リメイクのハードモード、ただのドM仕様だった…
13 警備員[Lv.8][芽] :2024/07/20(土) 14:03:52.67
低レベルクリアを要求させるしかドラクエの難易度上げられないからしかたない
14 名無しさん必死だな 警備員[Lv.20] :2024/07/20(土) 14:04:05.84 ID:qco269R30
意味不明な仕様だな
ちんこ固いだけで射精出来ないのと同じやん
15 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/07/20(土) 14:04:37.98 ID:0Dban1gA0
まあ神ゲー決定だな
単純に敵が強くなればレベル上げのモチベにもなるし
倒すための手数が増えるということはターンが増えるということ
つまり敵からのダメージにどう対処するか回復やサポートのロールが良きる
最高だわただし経験値とお金だけはナントカシテクレー
17 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] :2024/07/20(土) 14:06:12.80 ID:kxax0HRM0
難易度変更いつでもできるならレベリングする時だけ下げれば良くねになる
23 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:08:20.25 ID:2GYRa3r/0
>>17
これの防止策をつけて欲しかったな
28 名無しさん必死だな 警備員[Lv.24] :2024/07/20(土) 14:09:41.03 ID:0qRMTsm80
>>17
レベリングする意味あんのそれ
18 警備員[Lv.16] :2024/07/20(土) 14:06:32.77 ID:y8Vl3Jxt0
もしかしてまだ小さなメダルとかいうくだらない収集要素あんのか?
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