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ドラクエ3リメイクのハードモード、ただのドM仕様だった…


44 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/20(土) 14:18:33.01 ID:P2id13aqd

普通に進んでたらレベル上がらないまま次エリア入って敵倒せなくなるんでね?
結局レベル上げしないと詰みそう




48 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/20(土) 14:19:56.00 ID:P2id13aqd

これテストプレイして開発はクリアできるんだろうな




49 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:20:22.15 ID:2GYRa3r/0

DQは難易度RPGとか言いまくってるくせに
いざ難易度選択の話になるとこれだよな





50 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4] :2024/07/20(土) 14:20:42.29 ID:VUqBnzTG0

理想的な高難易度
・敵に耐性付与
・敵の行動パターン増やす
・高レベルの敵が出やすい

単に苦行なだけの高難易度
・取得経験値、ゴールド減少
・敵のHPアップ
・アイテム出にくい
・店の値段アップ




46 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] :2024/07/20(土) 14:18:48.17 ID:jaA+LQkB0

マゾに褒美なんていらねえよな
挑戦できることが褒美なんだから



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