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ドラクエ3リメイクのハードモード、ただのドM仕様だった…


7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6] :2024/07/20(土) 14:00:17.73 ID:1RNLbpQd0

ただのドMモードじゃん




8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/20(土) 14:01:32.75 ID:P2id13aqd

フロムゲーは周回したら敵強くなる代わりに経験値多くもらえるんだがスクエニは何がしたいの?
アリアハンガイジを作りたいの?




16 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:04:49.98 ID:2GYRa3r/0

>>8
あーたしかに
ハードモードって大抵は経験値多く貰えるし、無かったとしても通常通りなんだが
難易度と別設定も出来ないのに減らすパターンは初めて見た





29 名無しさん必死だな 警備員[Lv.26] :2024/07/20(土) 14:10:17.00 ID:08uM3Nn+0

>>8
救済要素の経験値稼ぎ封じでしょ
そもそもが難しいのをやりたい人向けの難易度だし
余分にレベル上げして殴るだけっていう下手な人向けの救済要素を削ってる




9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:01:38.30 ID:JAlP5fFx0

経験値減らしたらレベリングの手間が増えて面倒やんけ




10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:02:09.37 ID:2GYRa3r/0

あーそっか
11のときと違って「最初から最後までハードモードでやった」という証明はできないのか




11 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/20(土) 14:03:04.71 ID:P2id13aqd

ハードM




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