トップページに戻る

【悲報】スカイリム開発者「AAAがゲームを駄目にしたのかもしれない。」


37: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 13:07:09.42 ID:Lbwn4uOf00707

>>6
それは言えてる
しかし失敗しない無難な作りのゲームこそ最もつまらない
スカイリムもFONVも冒険してたから面白かった
それから比べるとFO4は無難過ぎたな
開発費を稼ぐ目的ならライブゲームにでもやらせてオフメインは失敗してもいいから冒険しろよ




8: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 11:33:50.96 ID:29fVmBNp00707

スターフィールドは酷かったな




52: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 14:41:09.25 ID:ht3Xs8pK00707

>>8
置きに行ったゲームがあそこまでつまらなくなるとは想像しなかった





9: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 11:48:45.85 ID:UMKEXeZ000707

昔からわかっていたことなのに今更なに言ってのやら




10: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 11:50:45.00 ID:BYrDn3JAd0707

AAAが悪いわけじゃなくて安易なパクリまみれになったのがダメなんだろ




11: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 11:51:33.43 ID:RAhIzfQU00707

開発者までこう言ってるのに未だに認めない人は何なんでしょうねえ…




12: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 11:52:31.86 ID:SBPRqr/k00707

そんなゲーム開発に疲れたMatt Wood氏はValveを辞め
自分の作りたい物を作ると決意、そしてLittle Kitty, Big Cityをヒットさせた




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

悲報 | スカイ | リム | 開発 | AAA | ゲーム | 駄目 |