開発陣「やっべ…完成間近でこのゲーム、面白くないとわかった」「でも発売します!」
29: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:15:13.70 ID:gTwrFezf0
開発を伸ばせるのは体力のある企業だけ
体力のある企業なら延期とか開発中止も選択肢にあるべきではある
30: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:15:15.00 ID:jerqqkbY0
面白さ重視では作ってないんだろうな
31: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:18:41.40 ID:4KMrqnko0
勉強諦めてテストに臨むようなもんだろ
よくある話
32: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:19:58.32 ID:lJ2Ogqw90
やっぱ大人しくお蔵入りってのが穏当なんだな
33: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:27:51.58 ID:xAK0b9n80
でも今後のスクエニはこういうことやらないから!
34: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:29:45.69 ID:e3MVu4Kb0
納期ってもんがあるからクソゲーとわかってても発売するぞ、スクエニもカプンコもそうだと分かったろ
任天堂(マリオワンダー)は納期決めずに自由にやってたみたいだけどハードホルダーかつ金あるとこは違うね
35: 名無しさん@名無しさん 2024/05/26(日) 23:30:31.25 ID:SQ57SVPr0
普通はプロトタイプ作って判断だろ
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