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RPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらなくね?


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:28:51.01 ID:6waGhMBU0

バフデバフが役に立たないRPGは戦闘が面白くねーわ




83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:30:10.44 ID:Sx8T2SR/0

・消費MP的なものの節約
・一定体力以下で厄介なことしてくるタイプの場合に一気に削る
・計算式上単位ターンあたりのダメージ量が上回る

こんなもんじゃねとマジレス




86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:36:36.65 ID:9pKL/9Fz0

溜める方が得ならもう通常攻撃そのものが不要になってしまうが
そういうゲームってあんま見ない気がする





94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:42:43.79 ID:Rd6pPdeC0

>>86
基本的に貯めたほうがお得なゲーム多くね
即時性と小回りを犠牲にして




96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:46:03.72 ID:9pKL/9Fz0

>>94
システム上そうあるべきなのは当然として
具体的に溜めが基本になってるRPGのタイトルがパッと思いつかないんだよな




87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:38:25.78 ID:VxZ+EuEq0

MPとか節約できるじゃん




106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:00:11.10 ID:j9vsSyD40

オートにするとゲレゲレが好んで使うのが腹立たしい




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