RPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらなくね?
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:02:49.42 ID:fe/UK3fdQ
ブレイブリーデフォルトはためと前借りを上手く生かしたシステム
115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 12:42:56.73 ID:FR4KxgEhr
先に二倍のダメージ与えて次のターン行動不能とかの上位互換技の方がいいな
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:11:59.39 ID:vQkHy2HUE
>>115
一撃で戦闘終わるなら上位互換だけどそうじゃないなら糞じゃん
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:01:06.21 ID:J91FWSue0
普通の攻撃をするか1ターン貯めて攻撃するかっていう損得のある選択を考えさせるゲームが最近ないよね
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:13:08.90 ID:s0DiyaXk0
>>117
ドラクエでもモンハンでもFFでもオンラインにすると損得計算つきつめゲーになるのばっかりや・・・
123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(魔女の百年祭) 2015/03/02(月) 13:13:48.71 ID:1393eLMk0
計算式とか言ってる馬鹿はスレタイ嫁よ
ダメージと攻撃力はちげーよ
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:25:11.19 ID:J0dKD5pQ0
1ターン溜めてダメージ2倍のゲーム知らない
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