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RPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらなくね?


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:07:25.57 ID:+3lnEOLp0

>>45
パーティ全員力みながらフィールド歩いてる姿を想像してワロタ




50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:05:44.31 ID:SFrHhdFh0

二回攻撃だと防御力が二回影響される
一回攻撃だと防御力の影響が一回ですむ




51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:06:09.41 ID:Xr67Li9m0

女神転生のチャージはいいぞ2.5倍だし何より女神転生の物理スキルはHPを割合で消費するからHP消費が1回分で2.5回分の威力出せるのは大きい





62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:13:13.28 ID:ZgPfM2G2p

>>51
気合とデスカウンターの組み合わせもいいよな
閣下戦とか突っ立ってデコピン喰らうだけで大ダメージ返せるし

ただしP3のコンセントレイト、てめーはダメだ




54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:10:35.26 ID:aDuluEkYa

ジルオールは溜めれば溜めるほど乱舞っぽくなる(二刀流なら尚更)から無意味に溜めてたな




68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:16:06.71 ID:ds6EPiuvp

チャージ、コンセントレイトみたいに貯めた後に2倍以上の威力になるならわかりやすいな
貯め後にコストの高い技を出して燃費良くすることも出来るし




72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:19:08.90 ID:c7HcQ1Jp0

戦国ランスとかの攻撃力高い代わりに行動回数大量消費する技すき




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