RPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらなくね?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:58:26.24 ID:b1oK/COY0
>>10
うんこシステムの極みだろ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:59:51.03 ID:iqjVDCCrr
>>23
8も9のヌルゲーだったが1000超えたりするのが快感
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:55:18.98 ID:goa/w4JI0
回避高かったら貯めたほうが期待値高い
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:55:28.72 ID:9anxszaB0
HP150の敵がいる
自分の攻撃1回で敵のHPを100減らせる
的はHP50になると回復魔法を使用してHP100~150に戻る
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 13:02:39.81 ID:RQmJIROZ0
>>13
頭いいな
ためるってこういう感じで使うのか
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:55:52.24 ID:5bG5CO3a0
防御高い敵には弱い攻撃はなかなか通らない
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:56:04.46 ID:ohMEjYMdK
カウンター持ちにも有効