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RPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらなくね?


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:56:14.23 ID:1wBAYcDE0

単純に与ダメ2倍になるだけならゴミ
攻撃力2倍なら防御力での軽減が1度で済むから使える




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:56:17.72 ID:ohb0/AO+a

消費の大きいスキルの威力倍増なら意味あるんじゃない?




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:57:44.83 ID:mk8AzvUzd

ターンによっては相手の硬化がキツいと分かっている場合





22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:58:13.38 ID:jaQnwPY3

回復が確定しているターンとか




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:59:13.05 ID:Sqb8zTU90

常識的に考えてメリットある倍率だったり計算式だったりになってるだろ




33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 11:01:20.14 ID:LG/8z+pn0

>>24
何も考えてない手抜きゲームだと
通常打撃のダメージが二倍とかいう無意味さだったりするからなぁ
敵もランダム行動だったりして手数減らすメリットも無しで




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/02(月) 10:59:15.30 ID:+3lnEOLp0

逆に貯めるが無駄になる条件って?
貯めないでも倒せた場合とMP消費とか?




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