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ファイアーエムブレムみたいなSRPGって「殺害数」のパラメーターをつけるべきだよな


1: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:24:23.910 ID:ZNd.hnnAs

https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/sns_20240415224108s.png

殺害数が上がりすぎると狂人になって離脱する






2: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:25:07.618 ID:8Sg4ZINhd

人殺したくらいで頭おかしくならないだろ




3: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:25:47.919 ID:HgF/o1Zg1

3人目からは慣れるらしい





5: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:26:09.989 ID:C9VWf050w

SAN値チェック入るのか




6: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:26:35.228 ID:wa4od8OLc

それ「面白さ」に繋がる?




9: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:27:25.712 ID:ZNd.hnnAs

>>6
繋がると思う
少なくとも強キャラ放り投げておわりの攻略法はできなくなる




7: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:26:46.227 ID:ZNd.hnnAs

ほんでナバールみたいなガチの殺し屋はいくら殺害数が増えても狂わないようにすればユニットの個性にも繋がるやん
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/y_5a7d0b29b808fs.jpg




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