トップページに戻る

ファイアーエムブレムみたいなSRPGって「殺害数」のパラメーターをつけるべきだよな


99: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 13:01:23.510 ID:dV31iehKH

同族殺しさせると忠誠度が下がって離脱するって何かのゲームであった気がするけど面倒なだけだった
ご機嫌取りのために忠誠度上がる選択肢選んだり



この記事を評価して戻る




関連記事

【速報】Xbox、ゲーム事業撤退か。有名開発者らが一斉に「クビになりました仕事探してます」と投稿
【動画】オタク「格ゲーの胸揺れ比較ですw」→フェミさんブチギレwwwwwww
【朗報】PS5Pro、約17万円のグラボを凌ぐ性能がある事が判明。お前ら急げえええ
【悲報】プロデューサー「プリキュアはもうネタ切れなんよ。もう長く続ける気なんてないんよ」
【悲報】呪術廻戦さん、後3話しかないのに 1話丸々を言い訳に使ってしまう……

[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ファイアーエムブレム | SRPG | 殺害 | パラメーター |