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ファイアーエムブレムみたいなSRPGって「殺害数」のパラメーターをつけるべきだよな


8: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:27:22.929 ID:2/R.nmTRS

>>7
昔、疲労システムってあったんやで
それが受け入れられなかったのが全てや




10: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:27:26.647 ID:dYdZniJi7

伝説のオウガバトルってゲームがあったんや




13: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:28:08.714 ID:Bt8V0RBTd

トラキアの疲労度システムの二の舞やろ
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/y_6305b3398fcb3s.jpg





14: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:28:35.428 ID:dYdZniJi7

自分でそういう縛り入れてやればいいだけじゃね
全員に強要するのはニッチなジャンルの敷居を更に狭めるだけや




15: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:28:50.528 ID:xNS.si6oY

キャラゲーにおいて好きなキャラが使えないのはストレスにしかならんで




18: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:29:05.597 ID:0eUfZFS9U

FFTのモブはFaith上げすぎたら離脱することあるよな




19: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:29:32.257 ID:ZNd.hnnAs

性格や顔グラが変わるようになっていっても面白いやろ
シーダが「ぐわっはっはっ!」とか高笑いするようになるとか
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/sheeda_beloved_queen_slide01.png




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