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ファイアーエムブレムみたいなSRPGって「殺害数」のパラメーターをつけるべきだよな


20: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:29:40.216 ID:RcECNQDXh

疲労システムはライトユーザは好かんのや




25: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:31:24.647 ID:8WsIzuK5E

ええやん
EDで「カチュア 殺害数350」みたいな数値出てきたら勃起しそう




28: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:32:45.348 ID:Srr.9c/OJ

こういうシステムって無理につけるんじゃなくて
高難易度モードにだけ実装すれば良いのにな





32: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:33:17.851 ID:Sha84jwD9

メタな思考でプレイすんのしんどいからいらん




35: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:34:21.544 ID:6liDKKhBg

殺害数が上がると威力が上がる武器とか
殺害数が低いときだけ仲間になるキャラとか
結構色々できるしええな




42: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:35:26.395 ID:sPfJqaicI

FEの改善点はそこじゃないと思うんですけど




48: 名無しのアニゲーさん 2024/04/05(金) 12:36:31.055 ID:ZNd.hnnAs

ユニコーンオーバーロードも「こいつら人殺しの自覚あんのかな…」というのがどうしても頭から離れなかった
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/005_20240415224800s.jpg




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