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【悲報】コマンドRPG、マンネリ化が酷い模様


45: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 01:59:58.68 ID:eEWhABr20

ポケモンですら雑魚戦はレベル差あると轢き殺してスキップできるようにしたからな
マザー2ですでにあるシステムなのに採用するゲーム少なすぎやわ




57: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 02:10:15.80 ID:iHHdB4Ee0

アクションも似たようなもんやろ
やりやすい技連発やん




62: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 02:13:23.56 ID:QIAJZi3i0

>>57
アクションはSEKIROが一つマンネリを打開してくれたなと関心したわ
あとはHi-FiRushも良かったし何気に進化しつつある





58: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 02:11:55.83 ID:Al3Zm/Hf0

アクションにしてコケたヴァルキリーエリュシオン
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/1f6aef38dc7a777b79dac2260d9e9ec2f4581f5es.jpg




67: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 02:18:49.88 ID:SlPl7R4R0

必殺技でターン無視して割り込めるのは好きやでスタレ




72: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 02:20:37.49 ID:iUHeH0+L0

FF7リバースみたいなオープンワールドRPGは正解の一つなんやろうな
ただビルドや戦略性の自由度はもっと突き詰めたほうがええと思う




76: 名無しのアニゲーさん 2024/03/04(月) 02:22:38.04 ID:IawQ0Bqd0

通は軌跡やっとるけどな
戦闘のテンポはええしストーリーもFFドラクエみたいな子供向けと違って凝っとる




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