もしかしてゲームパスって遅効性の毒だったのでは?
47: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:50:11.02 ID:DJoEvbc80
即効性の毒じゃねえの?
48: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:50:16.31 ID:P8/P0Z0+0
これだけ破格でも客が来ないって
結局はお前のハードが嫌いなんだよって意味だよな
49: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:51:32.47 ID:cTs1a0P/0
MSなら耐えようと思えばまだ耐えられると思うけど
目的は価格破壊を起こしてPSを叩き潰すことだったから
それが全然効かなくて続ける意味がなくなった
50: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:53:52.85 ID:P8/P0Z0+0
>>49
PSを叩き潰そうと頑張ると任天堂が売れちまって
何やってもMSは勝ち目がないんだよな
箱○の時もそうだったな
51: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:55:37.87 ID:RHS+krbB0
プレステなんか見てないと思うぞゲーム業界に先んじて有力サブスク打ち立てるのが目的だから
ゲームのデジタルコンテンツ時代は間近に迫った話
52: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:58:00.73 ID:fLycZwmY0
こうやってサブスク移行は全ての業態で不可逆な流れなんだ、みたいな決め付けが間違ってたってだけの話だよな
ディズニーみたいにデイワンやめてサブスクのせいで創業以来の大赤字になってる会社もいるのに
53: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:59:02.38 ID:CcEWqJN30
ゲーム機の場合は独占ソフトラインナップの優位性で勝つしか道は無いんじゃないかな
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