もしかしてゲームパスって遅効性の毒だったのでは?
35: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:12:46.52 ID:EHEKJGdE0
即効性の致命毒 原神をまずどうにかしてから言ってくれ。
36: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:13:00.91 ID:cDVe91pR0
開発費高騰し続ける中犯罪企業チョニーの他社妨害独占脳こそが
即効性の毒でゴミステ4は失敗した
じゃあどうするのかという解決策のひとつがゲームパスだったにすぎない
結局MSやテンセントみたいな金持ち企業の援助を否定するなら
開発費引き下げてジャップメーカーなんかは全てインディになるしかない
38: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:15:26.34 ID:s7z+QYxCd
デイワン参戦でクソゲーとわかる優秀なリトマス試験紙
41: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:26:22.10 ID:F7mAdCw+0
デイワンはやりすぎた
月額1980円のサービスだったな
43: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:31:56.80 ID:StH80xu90
>>41
ユーザーの大部分を占めるアメリカでは既に値上げで17ドルだからな
これ以上値上げしたら9割のカジュアル層が年間に支払うゲーム代金の総額を超えてしまう
44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:38:09.42 ID:RHS+krbB0
破格すぎるサービス
46: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/02/07(水) 13:47:34.58 ID:XD/y2+jy0
猛毒だが耐えれば最強になれる薬みたいなもん
で、Xboxが死んじゃっただけ
結果はこうなってしまったけど、チャレンジするのは大事だよ。想像だけじゃなく、やっぱりゲームのサブスクは良くないなってわかった
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