トップページに戻る

【画像】超有名ゲーム生みの親、現代のゲームでありがちな"あの現象"をぶった切る


228:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:32:45.54ID:j6e4Ok1Or

キャラクリでそこそこ時間使っていざプレイ画面になるとなんかもうええかな…ってなるのどうにかしたいわ
この前もパルワールドでそれになっていま龍が如く8やっとる




230:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:33:22.18ID:i22hA7IRM

>>228
キャラクリで燃え尽きるあるある




199:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:25:02.61ID:QALaz6p50

スキップできるんなら別にええよ
ワイが一番嫌いなのはスカイリムのオープニングみたいな奴





238:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:36:46.14ID:ETRQ3auW0

販促ムービーの話だと如くシリーズってクリアしてから見直すと
ほとんどネタバレしてるやんってくらい販促でムービーでストーリー見せてるんだよな




265:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:43:09.90ID:Fiy7fXr70

すまんアンチャシリーズほど全てにおいて丁度いいゲーム他にある?





297:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:49:30.11ID:7l4rxSA+0

>>267
マルチエンドはクソオブクソ
忘れられない1回目のエンドかしょーもないとそのゲームの印象もしょーもなくなる
セキロとかな




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

画像 | あの | ゲーム | 有名 | 生みの親 | 現代 | " | 現象 |